説明

慶

Author:慶
チョコレートとX JAPANとBOOK OFFが大好きな高校2年生のブログです。
どうでもいい日常の事など書いてます~。
基本毎日更新を心掛けています。


全記事(数)表示

全タイトルを表示

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

日々の出来事を綴った日記です~。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このブログじゃリア友とかの名前とか出しにくいし、ちょっと色々あるからしばらく更新停止して他のブログでいきます(・ω・`)/~~

非公開にしておきます~

【2006/10/10 00:06】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) |
30
30
今日は学校で創立30周年記念会がありました。

ずっと寝てました


以上このネタ終わり。



この紅の動画初めて見ました。
初期TOSHI声もルックスもかっこよすぎです!!!


俺たち・・・この夏色々やっぱりイベントにでてさぁ
沢山のこういう、あの、地方都市でな。
地方の田舎町でやってきたんだけど・・・

ここも、、、なかなか良い所だなoi!!!
イエアー!!!!!!!!!
ハハッ

ヨシ
俺たちがいくつもイベントに回って考えた事は・・・

やっぱりこう、、田舎っつーのはいいもんだな!!
イエアー!!!!!!!!!

でも、お前たちいいかー?

京都を愛する心を忘れるなよいいな?oi

フフ

ヨシヨシ

それが、この夏一つ、

YOSHIKIガンバッテー!!!!
覚えれた事だな!!

よし、それじゃあ!!

この!緑の山々に囲まれてoi

ハッ

この、新鮮な酸素を思いっきり吸ってoi

この自然に、お前たちの声と心をoi

こだまさせようぜoi!!!

イエアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上、暇潰しでした・・・。
【2006/10/07 19:56】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ニシエヒガシエ
ニシエヒガシエ
こんばんわ!

今日は学校で、明日の学校30周年に向けてのリハがありました

少し顔下げて寝てるだけでも怒られるし・・・

まぁ明日は本番です・・・

けど、明日4時間ぐらいで終わるし、その後3連休がっ!

で、もうすぐテストです・・・

今回は頑張りたいと思います。


夜にコンビニにアイスクリームとおかきを買いに行きました

103円のアイス買ったつもりが160円のものでした・・・
【2006/10/06 00:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
